2016年2月23日 (火)

ままたんの皮下輸液(12) 完治しました

久しぶりに、しっかりしたウンチ!

ご飯も以前の6~7割くらいの量を食べてくれるようになりました。鶏肉のスープ(単なる茹で汁)やミルクもしっかり飲んでくれます。念のため、病院で出してもらった整腸剤は続けていますが、もう大丈夫かな?ここんとこ仕事が忙しくて家を空けてる時間が長いのですが、これで一安心。
少し減ってしまった体重を戻すため、カロリー高めの子猫用のフードなどで栄養を取らせなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月20日 (土)

ままたんの皮下輸液(11)

ご飯の後、うとうとするままたん。皮下輸液や強制給餌を膝の上でやってたから、お膝が嫌いになるんじゃ、って心配してたけど、大丈夫だったみたい。

Img_0267

続きを読む "ままたんの皮下輸液(11)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月19日 (金)

ままたんの皮下輸液(10)

ままたん、朝ごはんも食べてくれました。

続きを読む "ままたんの皮下輸液(10)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月18日 (木)

ままたんの皮下輸液(9)

ままたん、本格的に食欲出てきたみたいです。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

続きを読む "ままたんの皮下輸液(9)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月17日 (水)

ままたんの皮下輸液(8)

ままたんが、お皿からごはんを食べてくれました~ \(^o^)/

続きを読む "ままたんの皮下輸液(8)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月13日 (土)

ままたんの皮下輸液(7)

ざぶたねこの懐に頭を突っ込んで、強制給餌絶対拒否の意思表示をするままたん・・・

Img_0262

続きを読む "ままたんの皮下輸液(7)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ままたんの皮下輸液(6)

ままたんがなかなか食べてくれないので、今まで使っていたシリンジの先端を切って穴を大きくしました。同じ量でも早く口の中に入れられるので、ままたんもざぶたねこも少し楽かな。
切って短くなった分少し口に差し込みにくくなったし、容量が10mL程しかなく、2本使っても一回の給餌量を入れられないので、アマゾンで見つけた30mLシリンジ
←速攻、ポチりました。

続きを読む "ままたんの皮下輸液(6)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月12日 (金)

ままたんの皮下輸液(5)

ままたん、強制給餌徹底拒否の構えです。食べさせたい量の半分も食べてくれません(-_-;)

続きを読む "ままたんの皮下輸液(5) "

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月11日 (木)

ままたんの皮下輸液(4)

頑固なままたん、
今日もご飯を食べてくれないんで強制給餌です(-_-;)

続きを読む "ままたんの皮下輸液(4) "

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月 8日 (月)

ままたんの皮下輸液(3)

動物病院で皮下輸液のセットの追加と、錠剤の整腸剤、ウェットフードをもらってきました。帰宅したら、また下痢してた(-_-;)

動物病院でもらったウェットフードを食べてくれたけど、ほんのちょっぴり。仕方なく、今日も強制給餌。その後は、また、皮下輸液。もっと食べてくれないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧