« ままたんの皮下輸液(9) | トップページ | ままたんの皮下輸液(11) »

2016年2月19日 (金)

ままたんの皮下輸液(10)

ままたん、朝ごはんも食べてくれました。

ウンチは、まだ柔らかいけど少し形が出てきました。昨晩つくっておいた鶏肉のゆで汁も飲んでくれ、水分補給もできているようなので、今朝も皮下輸液、強制給餌はなし。一年ちょっと前お腹を壊したときも、鶏肉のゆで汁はよく飲んでくれたんですよね。

ばんご飯は少なめだったけど、おにいちゃんの食べ残しのカリカリ(ダイエット用なんだけど・・)も食べてました。明日、明後日はお休みだから、色々買ってきたウェットフードをしっかり食べてもらわなきゃ (*^_^*)

|
|

« ままたんの皮下輸液(9) | トップページ | ままたんの皮下輸液(11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177127/63235977

この記事へのトラックバック一覧です: ままたんの皮下輸液(10):

« ままたんの皮下輸液(9) | トップページ | ままたんの皮下輸液(11) »