« 八王子八峰登山大会 | トップページ | ことしも尾瀬行ってきました! »

2010年5月12日 (水)

ある日のおにいちゃんとちびちょん

今日は少し寒かったので、ちびちょんは遠赤ヒーターの前の猫ベッドに入っています。
Hanamichikunminiani そこへおにいちゃんが「ボクも入れてー」
Bellchananimini 「おにいちゃん、くるし…」
Hanamichikunminiani 「いてっ、なにすんだよー」
Bellchananimini 「暑苦しいからこないでよー(前足と後ろ足でおにいちゃんをけとばすちびちょん)」
Hanamichikunminiani 「そんなこと言わないでー。 なめたげるからさー」
なんとかおさまりました。
なんとなく、ハート形に見えるのは、気のせいでしょうか。

|
|

« 八王子八峰登山大会 | トップページ | ことしも尾瀬行ってきました! »

コメント

久しぶりの猫ネタです。
鱒寿司ですかー、うまい表現ですねー。
おにいちゃんとちびちょんが一緒にベッドに入ってるのは良くあることですが、ここまでうまくはまり込んでいるのは初めてです。
ままたんと3匹なんて大スクープが撮れたら、またUPします。(ままたん強気だから、体重が倍位あるおにいちゃんに猫パンチお見舞いして、追い払っちゃうんですよねー)頑張れ、おにいちゃん!

投稿: zabutaneko | 2010年5月25日 (火) 08:11

最後の写真。。。見事過ぎます(鱒寿司みたい。。。)
次は三匹収まった写真も。。。(笑)

投稿: tripgood | 2010年5月24日 (月) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177127/48371769

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のおにいちゃんとちびちょん:

« 八王子八峰登山大会 | トップページ | ことしも尾瀬行ってきました! »